有原王國’s

日ハムを応援するブログ。来たれ、日本ハム黄金時代!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年 春季キャンプ 第5クールまとめ

皆さん、こんばんは。 先日、キャンプが終わりました。お疲れさまでした。 今年のキャンプは雨で中止になる試合も少なく、順調に日程をこなせたのではないでしょうか。怪我人もちょこちょこ出てはいましたが、大きな怪我をする人もいなく一安心です。 それで…

2020年 春季キャンプ 第4クールまとめ

沖縄キャンプもいよいよ第4クールを終えて、終盤になってきました。 第4クールでは、16日に予定されていたヤクルト戦が雨天中止になったのは残念でしたが、紅白戦を含めて3試合消化し、選手たちは徐々に仕上がりつつある段階だと思います。 それでは、振…

2020年 春季キャンプ 第3クールまとめ

春季キャンプも折り返しに入ってきました。 第3クールは3日という短い期間でしたが、その中でも実戦が2試合組まれるなどいよいよ実戦モード。 今年は、東京五輪の影響で1週間早い開幕なので、その影響もありますね。 それでは、今回も1日1日、しっかり…

2020年 春季キャンプ 第2クールまとめ

あったかそうな沖縄とは違い、寒い北海道ですが、今日も元気に書いていきましょう。 第2クールが昨日、終わりました! 後半の2日は今年初の実戦も行われ、選手たちは充実した日々を過ごしていると思います。 今回も、実戦を振り返りつつ、ニュースを3段階…

2020年 春季キャンプ 第1クールまとめ

キャンプが始まって、早いものでもう第1クールが終了しました。 今回は、第1クールで入ってきた情報をまとめていきます! 皆さんの知らなかった情報を少しでもお届けできればいいと思います。 独断と偏見でニュースをA、B、Cの3段階で分けてみました。 あ…