有原王國’s

日ハムを応援するブログ。来たれ、日本ハム黄金時代!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

先発投手事情

皆さん、こんにちは。 5チームとの対戦を一通り終えている日ハムですが、順位は芳しくありません。 しかし、ソフトバンク戦では千賀に逆転勝ちしたり、6点差をひっくり返したりと勢いに乗りそうな勝利も続いています。 首位と4.5ゲーム差とあまり離れてい…

ドラフトへの道 2020 アマチュア野球 今後の日程

皆さん、こんにちは。 今週は、本拠地に千葉ロッテを迎えて6連戦が行われていますが、これでパリーグ全球団との対戦を終えたことになります。 勝ち越しは開幕カードの西武3連戦のみと厳しい状況は続きますが少しづつ少しづつ上げていってほしいです。 さあ…

中継ぎ投手陣の登板状況について

皆さん、こんにちは。 ついに、観客動員が始まったNPBですが、やはり、観客あってのプロ野球ですよね。 応援歌こそないものの温かい声援に球場は包まれていました。 まだまだ制限の多い観戦とはなりますが、プロ野球のある日常が当たり前と思わずに声援を送…

ちょっとここらで鎌ケ谷をのぞいてみよう~2020年 vol.1~

皆さん、こんにちは。 そろそろ、6連戦には慣れたでしょうか?私は、まだ違和感があります。 早く普通の状態に戻ってほしいとこですね。 日ハムは昨日の敗戦で2つ目の6連戦も負け越しが決定。 実質、4カード連続の負け越しといったところでしょうか… 早く…