有原王國’s

日ハムを応援するブログ。来たれ、日本ハム黄金時代!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年ペナントレース、日ハム選手のタイトル争いに迫る

皆さん、こんにちは。 ドラフト1週間前です。プロ志望届の提出も締め切られたり、オリックスやロッテが1位指名を公表するなど、ドラフトのビジョンも少しづつ見えてきた気がします。 日ハムは、大学生No.1投手を指名するということで早川か伊藤か注目され…

ドラフトへの道 2020 指名されると個人的にうれしい選手

皆さん、こんにちは。 いよいよプロ野球も大詰めです。 日ハムは優勝争いに絡めていませんので、楽しみは若手の試合での活躍やタイトル争いにシフトしがちですが、変わらず、1試合1試合の勝利を目指してフラットな気持ちで試合を見ていきたいと思います。 少…

ちょっとここらで鎌ケ谷をのぞいてみよう~2020年 vol.4~

皆さん、こんにちは。 最近、日ハムは勝ちきれない試合がますます増えているような気がします。 チーム防御率、チーム打率と悪くない数字を見せていますが、なんせ弱い。 一方、2位のロッテは投打に圧倒するわけではないですが3割バッターが一人といない状況…