有原王國’s

日ハムを応援するブログ。来たれ、日本ハム黄金時代!

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

契約更改で振り返る2020年通信簿 その3

皆さん、こんにちは。 有原のポスティング期限が残り少なっていましたが、昨日、テキサスレンジャーズへの移籍が決定しました。 1年目2億7千万、2年目3億8千万の2年契約でした。 レンジャーズとは、業務提携を結んでいますし、建山やダルビッシュも在…

契約更改で振り返る2020年通信簿 その2

皆さん、こんにちは。 今週は、NPBアワーズがあり、シーズンに輝かしい成績を残した選手が表彰されました。 打点王の中田、最高出塁率の近藤が日ハムからは表彰されました。合わせて、イースタンリーグの表彰もあり、北浦が最優秀防御率やビッグホープ賞、福…

契約更改で振り返る2020年通信簿 その1

皆さん、こんにちは。 ヤクルト・小川獲得調査記事が出てから、1週間程が経ちましたが今のところ全く音沙汰がありません。 交渉はしているんだと思いますが、今後の展開の方は全く想像がつきません。 期待しすぎず、粘り強く待っていきたいと思います。 プ…

祝・優勝👑 2020フェニックスリーグを振り返る

皆さん、こんにちは。 ストーブリーグに本格的に突入してきましたが、日ハムにも本日、ビッグニュースが舞い込んできましたね。 ご存じの通り、ヤクルト・小川の獲得調査です。昨日が、FA宣言期日ということで、悩みに悩み抜いた末に、小川は4年7.5億の提示…